空はそう、あの葱のように色鮮やかで
世界樹の迷宮シリーズが好きすぎて仕方ない人。たまに絵もうpする


プロフィール


ネギ

Author:ネギ
地方のひっそりコスプレイヤー、だった。

【RO】
Loki鯖在住。1stのAX子とメカにひたすら愛を注ぐ。
メイン稼動キャラはメカ皿AB。
教授系が好きすぎて頭おかしい

【世界樹の迷宮】どのシリーズもシナリオはクリア済
1:対三竜PT育成中
2:コンプクリア。でも夜よーこが倒せない
3:99引退からの99マラソン中

【その他ゲーム】
俺の屍を越えてゆけPSP:一族が先祖返りを始めたのに阿修羅が倒せない


【その他】
ニコ生でもひーっそりと活動中。偽トロDSが手に入ったのでDS放送やりたいな・・・


【著作権表記】
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




かうんたー




カテゴリー




Twitter




ひたすらシチューを引きずりますよ。




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



月別アーカイブ




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.12.31  しいたけはきのこです。ギルド連絡用スペース <<19:54


G告知だとか、なんだとかを、追記にてちょこちょこ書いていこうと思います。ます。
その他「今週のG狩りはちょっと不参加~」なんて感じの連絡等あればここのコメントにお願いしますヽ(゚∀゚)ノ


7/14 今週のG狩りについて



←and more
No.48 / ラグナロクオンライン / Comment*18 / TB*0 // PageTop▲

2010.05.06  近況報告 <<00:03


いやぁ、めっきり日記書いてませんね(他人事
いやほんとゴメンナサイゴメンナサイ


ここ最近ROにあんまりログインしてない(してもやることがないorやる気が無い)なのでネタらしいネタがないのと、ROSNSに書いちゃったりなんかして、ブログ放置ぎみでござい。
あでも毎週のG狩り告知とかはちゃんとやるよ!


ROSNS、「ネギ」で登録してるんでお気軽にくればいいと思うよ(´・ω・)

No.65 / ラグナロクオンライン / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.04.15  ネタがあっても書く気力がない <<01:52


そんな期間が続いてたんです(キリッ
どうみても言い訳です本当にry


ざっとssまとめて、G狩りssが3週間分、クエその他諸々。
削り削って12枚になりますた^p^


重いよ!気をつけて!←?




←and more
No.64 / ラグナロクオンライン / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.23  幻は消えても、胸の中に <<23:24


あると思います!(台無し
先週は蜃気楼週間ですた。寝る時間も削って参加したよ!私あほす
あとサブPCから撮影したss見たら例によって全部白黒の歪みssだった。しにたい






蜃気楼ss+α



←and more
No.63 / ラグナロクオンライン / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2010.03.15  うわばばばば <<16:43


お久しぶりです!なんか半月以上空いてしまった!ヒィィ!
撮りためss大放出です。G狩りだけでも3週間分ある(ノ∀`)




←and more
No.62 / ラグナロクオンライン / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
